アクセス解析
カウンター
SSブログ

谷川岳・水上~伊香保 スキー&温泉ツアー 其の4 ”宝川温泉・・・” [旅行記:谷川岳~伊香保温泉]

もはや地獄絵図と化したBBQ。

こんなことになるなら無理にでもスキーにすればよかった

名ばかり幹事でも心が痛むところですが、まだ全然酒の抜けていない輩たちを連れて本日の日帰り温泉へ向かいます

温泉に向かう道は美しい初春の森林

助手席の友人は意味不明なことを言いながら喉まで迫る胃液と戦い、
後部座席の堅気じゃない人は運転席の僕にちょっかいを出して、みんなを奥多摩の不法廃棄物にしてしまおうとたくらんでいます


宝川温泉1.jpg

突然襲った尿意に耐えられず用を足すために立ち寄った小川でのスナップ
本当に美しい景色です


IMG_2562.JPG

助手席の友人は、嘔吐そして放尿。実に絵になります


宝川温泉3.jpg

そして目的地の宝川温泉に到着

数年前に一度来た事があり、二度と行くかと心に誓ったのですが
また来てしまいました

1500円というワーキングプアにはずっしり重い入浴料を支払い入場

宝川温泉4.jpg

この温泉、風呂につくまでが長い
このように多種多様の民芸品や大きな天狗の彫刻なんかが無秩序に置かれてかなり前衛的[わーい(嬉しい顔)]

宝川温泉5.jpg

獣もいます[わーい(嬉しい顔)]

このパターンどこかで?と思われた方。そう、ここは典型的な「パラダイス」様式です
桂小枝なら風呂に行くまでに10分は要しますが、普通の「パラダイス」と決定的に違う点がひとつ

儲かっています

ここにある広大な露天風呂は一部を除いて混浴で、老若男女がタオル一枚で入り乱れています
その手の趣味の方たちにはまさしく「パラダイス」

残念ながら、われわれは酒乱ではございますが、その手の趣味ではありませんので、この光景をみた皆の感想を一言で表すと”下品”で一致

前回に続き二度と来るまいと心に誓い「パラダイス」を後にしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。