アクセス解析
カウンター
SSブログ

池原へ [バス釣り]

今晩から池原ダムへバス釣りに出発です。



昔、日本記録のでかバスが釣れた有名なダム湖ですが、今はどうなんやろ?
もちろん初めて。

京都市から150km、後半はひたすら奈良の山道なのでかなり気分が重い
運転に備えて睡眠を取らないといけないのに、こんな時は必ず眠れません
寝たらアカン時に限って強烈な睡魔が襲うのに・・頭ん中は難しい

こんな時はもう諦めて薬物に頼るしかありません。

016680.jpg

「眠眠打破」にはキャラクターがあみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=sLMOyemSgCA

全然ユルくないこの攻めたキャラ。見たことも聞いたこともない。
本当に大丈夫なのか?

でも、この手のは効くと信じる心が肝心
出発前に一本キメて、帰りの分を一本持って出発です。

もうすでにボウズの匂いが・・・


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Baldhead1010

バスはキャッチ&リリースですか?
by Baldhead1010 (2009-06-14 07:26) 

旗坊

Baldhead1010さん
キャッチ&リリースですよ。
ダム湖の水は綺麗なのでキャッチ&イートもできそうですが、やっぱり僕には無理ですね。
by 旗坊 (2009-06-14 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。