アクセス解析
カウンター
SSブログ

池原  いやな予感は・・ [バス釣り]

嫌な予感は的中するもの。
次回は琵琶湖に戻ります。

24_1_2.jpg
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

猫パンチ

はじめまして!このお写真は、旗坊さんのお顔なんですか???
旗坊さんのアイコンは・・・ハム???あの~、ハム、お好きですか?
(私は、ハム大好きです♪)
by 猫パンチ (2009-06-15 02:23) 

旗坊

猫パンチさん
はじめまして! 
この写真は残念ながら私ではございません
業の深さは似たようなものですが・・・

ハムいいですよね!おいしい生ハムが食べたい。
アイコンの写真は岐阜名物明宝ハムです。

by 旗坊 (2009-06-15 22:50) 

わか

初めまして。
何の写真かと思ったら、前の記事と連動しているんですね。
ふふふ、釣果はありませんでしたか。
by わか (2009-06-16 07:29) 

旗坊

わかさん
残念ながら写真の通りです。
もう慣れっこですが。
by 旗坊 (2009-06-16 21:15) 

Baldhead1010

西郷隆盛さんの子孫ですね^^;
by Baldhead1010 (2009-06-17 06:36) 

旗坊

Baldhead1010さん
西郷さんとの関係は分かりませんが、確かにこの方もかなりの「漢」。
血のつながりもあるのかも・・。
by 旗坊 (2009-06-17 23:40) 

いとお

あ、そういうことですか(^^;
前の記事、見てなかったんで
まったくわからなかった(笑)
by いとお (2009-06-22 00:40) 

旗坊

いとおさん
少し分かり辛かったですね
最近はいつもこんな感じです(T_T)
by 旗坊 (2009-06-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。