アクセス解析
カウンター
SSブログ

6/26 阪神-横浜 10回戦 阪神甲子園球場 [タイガース]

昨日は定時後、横浜戦を観戦するため甲子園へ。

5位阪神と6位横浜の最下位争いです。
周囲からはすでに10差ゲーム以上離された両チーム。
カードの価値はあまりないのですが、今回のチケットは改修後初の内野席なので少し期待です。

甲子園1.jpg
入場門もいつもと違う2階のゲートから。


甲子園2.jpg
内野席からの甲子園。


着いた時は4回オモテ。すでに3対3。早くも泥仕合の様相です。

しかし、安藤は最近球速が落ちたなぁ
この日も僕が見た中では140kmが最速やし。

ともかく、4回には狩野のソロと新井の犠牲フライで勝ち越し。
安藤の後の江草が良かったんで、さすがに最下位横浜には負ける気はしません。


甲子園3.jpg
ブラゼルのプラカードを掲げる少年。全野手分用意していました。


試合は両チーム合わせて25安打の乱打戦。
好調ブラゼルはこの日も4安打。鳥谷にもタイムリーが出てタイガースの快勝です。

甲子園5.jpg
ヒーローインタビューはHRの狩野と江草です。


締まりのない試合でしたが、とりあえず観戦2試合連続の勝利。
いんけつの汚名も返上できたんとちゃうかな。



甲子園4.jpg
この日から解禁のジェット風船


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

猫パンチ

うわ~、みんな楽しそう!
ジェット風船も楽しそう!ジェット風船って音はすごいのでしょうか?
by 猫パンチ (2009-07-02 23:43) 

旗坊

猫パンチさん
音もすごいですね。スタンドの屋根に反響するのでさらに大きくなります。
実際に現場で見ると感動ものです。
最後にしぼんだ風船が雨のように降ってきますが・・・
by 旗坊 (2009-07-03 01:25) 

Baldhead1010

インフルエンザが流行った時はこの風船も自粛でしたね^^
by Baldhead1010 (2009-07-05 07:59) 

いとお

おお!甲子園の熱気!
すごいなぁ~(^^)
私もまた行きたいです!!
by いとお (2009-07-05 10:15) 

わか

私も、ジェットやってみたーい。
でも、その後に、雨あられのように振ってくるのは、嫌だな~ (>_<)
ピューって音がするのでしょうか。
by わか (2009-07-05 23:05) 

yuki999

勝ちましたね。
うれしいです。
by yuki999 (2009-07-06 08:16) 

旗坊

Baldhead1010さん
この日がジェット風船解禁日でした。
インフル騒ぎって何やったんやろ?って感じです。
まだまだ終わってないとおもうのですが・・。
by 旗坊 (2009-07-06 22:57) 

旗坊

いとおさん
甲子園の雰囲気はメジャーでもなかなか無いのでは?
この日は内野席でしたが、ライトスタンドの熱気にはいつも圧倒されます。
by 旗坊 (2009-07-06 23:02) 

旗坊

わかさん
誰かが膨らました風船が頭に落ちてきたときは、感動もふっとんでしまいますww
by 旗坊 (2009-07-06 23:06) 

旗坊

yuki999さん
ご訪問ありがとうございます。
今年あまり勝てないけど、クライマックスシリーズ目指して諦めずに頑張ってほしいですね。
by 旗坊 (2009-07-06 23:11) 

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
by ワンピース (2010-11-01 13:51) 

フェースブック

フェースブックで出会いを探すのはとても簡単!国境を越えてつながりをもてる新しいソーシャルユーティリティサイトです!フェースブックは気軽に会話が楽しめて今大人気です!
by フェースブック (2011-01-22 07:25) 

チェリーボーイ

チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
by チェリーボーイ (2011-06-24 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。