アクセス解析
カウンター
SSブログ
タイガース ブログトップ
前の1件 | -

6/26 阪神-横浜 10回戦 阪神甲子園球場 [タイガース]

昨日は定時後、横浜戦を観戦するため甲子園へ。

5位阪神と6位横浜の最下位争いです。
周囲からはすでに10差ゲーム以上離された両チーム。
カードの価値はあまりないのですが、今回のチケットは改修後初の内野席なので少し期待です。

甲子園1.jpg
入場門もいつもと違う2階のゲートから。


甲子園2.jpg
内野席からの甲子園。


着いた時は4回オモテ。すでに3対3。早くも泥仕合の様相です。

しかし、安藤は最近球速が落ちたなぁ
この日も僕が見た中では140kmが最速やし。

ともかく、4回には狩野のソロと新井の犠牲フライで勝ち越し。
安藤の後の江草が良かったんで、さすがに最下位横浜には負ける気はしません。


甲子園3.jpg
ブラゼルのプラカードを掲げる少年。全野手分用意していました。


試合は両チーム合わせて25安打の乱打戦。
好調ブラゼルはこの日も4安打。鳥谷にもタイムリーが出てタイガースの快勝です。

甲子園5.jpg
ヒーローインタビューはHRの狩野と江草です。


締まりのない試合でしたが、とりあえず観戦2試合連続の勝利。
いんけつの汚名も返上できたんとちゃうかな。



甲子園4.jpg
この日から解禁のジェット風船


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - タイガース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます